miporitan’s blog

ゆるゆる健康日記です。

はじめまして

はじめまして、みぽりたん(ナポリタンみたいな感じです)

と申します。

 

長らく、心の病と共存してきました。

 

うつ病躁うつ病→症状は治まったけど

まだ自律神経がちょっと弱めという段階です。

 

そろそろ、クライマックスを迎えるために

自分にとっての本当に体に良いと思われることを

書いていきたいと思っています。

 

常識とか、流行りの健康法にとらわれず

自分が心地よいと感じる方法を日々さぐっています。

 

武田邦彦先生、安保徹先生のお話が自分には

しっくりとくるので、参考にしています。

 

まだ、ベンゾジアゼピンも少し飲んでいますので

少しずつさよならしていけたらと思っています。

 

 

結婚しておりまして、子供が二人います。

私自身は、30代です。女性です笑。

 

ちなみに、今日は子供の卒園式でした~

 

心臓バックバクです。そういう場って。

 

いやね、もうそろそろ強くなるんだもーん。

 

素敵なお母さん、女性として生きれたらいいなっ☆彡

 

アロマテラピーに関する資格を持っているにも関わらず

全然生かしていない。。

 

久しぶりに、アロマの勉強もしたいし

セラピストとして働いてみたいとも思っています。

 

夢見ていることはたくさんあるのに

勇気が出てこないんです。

 

そろそろ

がががががががっが、がんばるん( ゚Д゚)

 

うちにあった精油は、もうだいぶ揮発してしまい

空っぽ。

 

ということで、まとまりがない感じではありますが

いろいろ面白い話とかできたらいいなぁと思っておりますので

 

よろしくお願いいたします('◇')ゞ